ミノチャン

コロナ禍の中…

皆様、お元気でお過ごしでしょうか!
ミノチャンは夏バテぎみですが、何とかいつも通りに過ごしています。
今年はコロナの禍の中、梅雨が長引き、梅雨明けしたと思ったら、今度は暑い日々が続いていますが、お体の調子はいかがですか。 マスクをかけていても暑くて息苦しいので、本当は良くないのかもしれませんが、現場や人に会う時以外は外しています。でも常にマスクは持ち歩くよう心がけていますよ。会社から消毒用のスプレーも用意されました。いつでも消毒出来るようカバンに入れてあります。

前回の通信で白内障手術のことを書きましたが、あれから眼科の先生のすすめもあり、右目の眼内レンズの縫い付け手術をしました。今回はあまり痛くなかったですよ。 経過も良く、今はメガネやコンタクトも要らず快適に過ごしています。手術して良かったです。

住託考房からのお知らせです。神戸ショールームをリニューアル致しました。以前はトイレ専門店でしたが、トイレ水廻りショールームに変更いたしました。水廻り商品の工事はお任せくださいね<m(_)m>これからも考房をよろしくお願いします。

最後に、まだまだ暑い日が続いております、お体に気をつけてお過ごしください。台風もこれから増えてくると思います、今のうちにご自宅の点検修理を見直し下さいネ!
その際には住託考房を宜しくお願い致します。