イベント

8月6日(土)開催「こども工務店」

【定員に達したため、受付は終了しました。当日の受付はございませんので、ご了承ください。】

皆さま、こんにちは!

本日は8月6日(土)に開催する【住託考房のこども工務店】についてのお知らせです🌻

約3年ぶりに開催する夏休みの恒例イベント!

今回は新たな試みとして、ミニ建方体験を行います💪
土台の据付けから、柱、梁、棟上げまでの家を建てる作業を大工さんと一緒に体験します🔨
もちろん、恒例の木工体験もやりますよ~!豪華2本立てです✨

今回は予約優先のイベントになります!
(ただし、定員に空きがある場合は当日も受け付けます。)
参加希望の方は、下記の方法から事前申込お願いします📝

【事前申込方法】
※申込〆切は8月5日(金)16時半まで

①お電話から
0585-22-4959(受付時間/平日:9時~16時半)
「保護者氏名」「連絡先電話番号」「ご希望時間」「お子さまの参加人数」をご連絡ください。

②下記のリンクから(推奨)
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeUBOdeVCNNuIwUzyCQb44fd-Mq7vVqjT6-bn5wt-SWGAptxQ/viewform?usp=sf_link

【イベントの注意事項】

※新型コロナウィルス感染防止のため、当日、発熱がある方や体調がよくない方はご参加を見合わせていただくようお願いします。

※安全についてはできるだけの配慮と注意をいたしますが、万一の負傷に関しての責任は負えません。イベント参加中はスタッフの指示に従い、各自お子さまの安全に十分注意してください。

※イベントの様子を写真や動画で撮影をします。個人が特定されないよう配慮した上で、当社ホームページ、SNS等で掲載することがありますので、何卒ご了承ください。

一緒に夏休みの思い出を作りましょう😆✨
皆さまのご参加お待ちしております🙌